人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春組ベン・萩原麻乃です

お久しぶりです。

今年も出演させて頂くことになりました、春組ベン役の萩原麻乃です。
食べる方から食べられる方になりました(笑)

ついこの間まで夏のように暑かったのに、季節は梅雨に早変わりですね。
春組ベン・萩原麻乃です_e0269537_17341237.jpg

今日もたくさん雨が降りました。
葉っぱにとっては命の雨です。

たくさん栄養をもらって
雨を楽しんでね、葉っぱさん。
春組ベン・萩原麻乃です_e0269537_1734519.jpg


私たちフレディーズは稽古が始まってから約1ヶ月が過ぎ、
みどりの大使としてもいくつかのイベントに出演しています。

またこの舞台に立てる幸せを噛み締めながら最高の夏にできるよう、一生懸命頑張ります♫

今年もよろしくお願いします!

春組ベン役、萩原麻乃



by freddieroad | 2014-06-11 17:35 | 2014フレディーズ