人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの感謝祭〜前田優奈です

こんにちは!夏組フレディ役の前田優奈です。

みどりの感謝祭〜前田優奈です_e0269537_1822778.jpg


5月10日、11日はみどりの大使としてみどりの感謝祭に参加してきました。

10日はすみれちゃんと一緒に式典に参列しました。
秋篠宮殿下・紀子妃殿下がいらっしゃって目の前を通られた時はドキドキしました。
そして、わたしたちに優しくにっこり笑ってくださってとても嬉しかったです!

11日はステージでミニライブに出演しました。
とても天気がよくて「葉っぱにうまれて最高\(^o^)/」と本気で思いました!
でも、後から顔や唇がヒリヒリして日焼けには気を付けよう!と思いました。

みどりの感謝祭〜前田優奈です_e0269537_18235488.jpg


ステージ後は沢山のブースを回りました。
キノコのブースでは、「7月7日七夕が干し椎茸の日」にちなんで短冊に願い事を書いてきました。

みどりの感謝祭〜前田優奈です_e0269537_18235085.jpg


そして木のコースターやドングリ人形を作りました。
ドングリのお人形を作っている時、
羽菜ちゃんが「優奈ちゃんができた!」
とみせてくれました。
可愛く作ってくれて嬉しかったです(^o^)/

みどりの感謝祭〜前田優奈です_e0269537_18241616.jpg


みどりの感謝祭〜前田優奈です_e0269537_18243149.jpg


これからもたくさんイベントがあるようなのでとても楽しみです。
舞台もイベントも頑張ります!(*^^*)

by freddieroad | 2014-05-20 18:25 | 2014フレディーズ