人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植樹レポート(まゆり)

こんにちは。
鈴木麻祐理です。


9月9日、二子玉川で行われた植樹イベントに私も参加させていただきました。

この日は、とても陽射しが強かったのですが、地元の方々もたくさん参加されていてとても賑やかな植樹イベントでした。


植樹は、これまでにも何度か経験したことがあります。
それでも毎回、植樹は貴重な体験だなと思います。

将来、私の手で植えた木が
大きく成長して一本の立派な木に育つのが今から楽しみです。

いつかまた、私たちが植えた木を見ることが出来たら、きっとこの日のことを思い出すと思います。
素敵なことですよね!(*>ω<*)



地球に緑を増やす活動に、
参加できてとても嬉しく思います。



そして、葉っぱのフレディ神奈川公演も近づいてきました(・∀・)!

この植樹をした時の思いと共に頑張ります!

楽しみにしていてください!!





by freddieroad | 2012-09-25 09:02 | 2012フレディーズ