人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植樹レポート(愛夢)

みなさん、こんにちは!
稲葉愛夢ですo(^o^)o


今回は9月9日の日について書きたいと思います。

私たちフレディーズは9月9日にいのちの森リレー植樹祭に参加させていただきました!

フレディーズ以外にも多くの人が参加していて『こんなにも自然に対して感心を持っている人がたくさんいるのは素敵な事だなぁ』っと思いました☆

植樹をするときは、担当の方にアドバイスをいただき、参加しにきた方と協力し合ってみんなで一つになったことを心から感じました。



出来上がったときには小さないのちが地面にくっついていて
『元気にグングン伸びるぞ~!!』っと言ってるみたいでした(笑)


20年後には何十メートルものびるみたいなので、20年後がとっても楽しみですね(*^^*)



元気に元気に大きくなーれ(*^▽^*)♪





by freddieroad | 2012-09-13 08:22 | 2012フレディーズ