人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子ども霞が関デーレポート(奏絵編)

フレディーズブログをご覧の皆様
こんにちは!木村奏絵です♪


私たちフレディーズは、8月9日の「子ども霞ヶ関デー」に参加させて頂きました。

そしてステージでは、ミニ・ミュージカルをさせて頂きました。


会場の講堂には様々なイベントを体験するために沢山の親子連れの方々が集まっていらして、ミニミュージカルが始まると 体験の手を止めて私達のステージを観て下さいました。

いつもの舞台とはまた違っていて新鮮な気持ちになりました☆


それから、「子ども霞ヶ関デー」では“さかなクン”の授業を行っているフロアもあって、“さかなくん”とお話をする事が出来ました。

「森林と魚はお友達です。森が元気になるように私達も頑張るので、さかなクンも魚のためにこれからも頑張ってください!」
と“さかなクン”にお伝えすると、とても喜んで下さいました。

ハコフグの帽子、可愛かったです(^^)


それから・・・

今週はいよいよ2回目の福島公演に行って来ます(^-^)/

いわき、南相馬の2公演ですが観に来て下さるお客様に私達の思いが伝わり、たくさん喜んでいただけるように頑張りたいと思います


最後に、検疫探知犬イメージキャラクターの“クンくん”と一緒に 美里ちゃんとあかりちゃんと撮った写真を載せます☆彡
子ども霞が関デーレポート(奏絵編)_e0269537_1021829.jpg

クンくん、指が五本あってピースが出来たり、じゃんけんが出来たりして楽しかったです♪♪

by freddieroad | 2012-08-20 10:22 | 2012フレディーズ