土井ひなたです★

こんにちは!

この前、お稽古がお休みだった日に、近くの公園へ行ってきました(^o^)


そこで大きな木を見つけました!
その日は、お天気が良くて少し強い風がふいていて…木の根元に立って目を閉じて耳を済ますと…葉っぱ達が風でゆれる音が聞こえて…深呼吸したらと~っても気持ち良かったです\(^-^)/
フレディの劇中で歌われる『たいせつな仕事』という曲を思い出しました♪
e0269537_124294.jpg


e0269537_123158.jpg

近くに池もあって、そこには…大きなコイも泳いでいました!
e0269537_1223129.jpg



緑に囲まれて、すっかりリフレッシュしました\(^o^)/
また時間があるときにはお散歩に行ってみようと思います。


前にブログで報告した我が家のベランダの花たちも、すっかり満開になりました♪
e0269537_122423.jpg







******************************************************************************************


       ミュージカル「葉っぱのフレディ」2012年公演情報はこちら

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


             2012年公演情報

by freddieroad | 2012-06-27 12:05 | 2012フレディーズ

スマイルふくしま

こんにちは、小倉優佳です。

6月16(土)に、福島県須賀川市で行われた「スマイルふくしま」のイベントに参加させていただきました。
e0269537_2281423.jpg

e0269537_2218156.jpg

残念なことに雨だったので、カッパに長靴で、ひまわりの種まきをしたり、貸車にペイントしたり、初めての事ばかりで、とても楽しい一日でした。

震災後、ボランティアの方々が行っている炊き出しの様子をテレビで見て、私もずっとお手伝いに行きたいと思っていた憧れの炊き出しもあってすごく嬉しかったです。(残念ながら今回はお手伝いはできず、ご馳走になってしまいましたが…)
e0269537_2282930.jpg

今度は炊き出しのお手伝いに行きたいと思います。

福島の方々は、たくさん辛い事を抱えていらっしゃるのに、
皆さん笑顔で明るく、前向きで、とても楽しく過ごされていました。

被災地の方々に少しでも元気をお届けできれば、と気合いを入れて向かったのですが、
皆さんの素敵な笑顔に、逆に励まされ、元気をいただいてしまいました。

e0269537_2293921.jpg

朝早かったので、少し眠かったですが、支援活動をされている勝野洋さんから【ファイト!】をいただき、種まきの会場を提供された『おとぎの宿 米屋』さんで温泉にも入れていただき、元気になって帰ってきました。


夏に大きな大きな笑顔のひまわりが咲きますように!064.gif

そして福島に大きな大きな幸せの花が咲きますように!
064.gif


そして、そして、葉っぱのフレディを観にいらして下さるたくさんの方々に、大きな大きなメッセージをお伝えできますように!
頑張ります。

e0269537_22103416.jpg


福島の皆さぁーん、又お会いできるのを楽しみに、お稽古頑張ります。

素敵な時間を有り難うございました。


e0269537_2210144.jpg













******************************************************************************************


       ミュージカル「葉っぱのフレディ」2012年公演情報はこちら

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


             2012年公演情報

by freddieroad | 2012-06-19 22:17 | 2012フレディーズ

スマイルふくしま

こんにちは
日暮梨花です(^-^)/

スマイルふくしま」の種まきイベントに参加させてもらいました

福島に到着した時は雨が降っていて心配でしたが、種まきタイムになると降っていた雨も弱くなり、みんなで協力して無事にスマイルマークの形にひまわりの種をまくことができました\(^o^)/

e0269537_14114386.jpg

ひまわりの花で出来たスマイルマークを想像しながらまくととても楽しく元気になりました

♪早く芽がでて、ひまわりの種♪

e0269537_1412849.jpg


他には貨車にペイントもしました
私は絵を描くことが大好きなので、またまたすごく楽しかったです

e0269537_1413380.jpg

はじめて食べた炊き出しは、一仕事終えたあとで一段とおいしく感じました
ごちそうさまでした

e0269537_14135869.jpg

今回も『みどりのアピール宣言』や歌もうたって来ました

大好きなクレアが一緒で心強く、福島のみなさんがすごく喜んでくれたので嬉しかったです

e0269537_1415070.jpg

勝野洋さんからもお声をかけてもらい、おきまりの「ファイト一発」
『力』がわいてきました、モリモリ(^o^)v

e0269537_14155111.jpg

今年の夏はスマイルマークのひまわりの花で、もっともっとみんなが笑顔になりますように

森の力で日本を元気に(^o^)/~~
e0269537_14153783.jpg

福島のみなさんありがとうございました
夏にひまわりが咲くのを楽しみにしてます\(^o^)/












******************************************************************************************


       ミュージカル「葉っぱのフレディ」2012年公演情報はこちら

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


             2012年公演情報

by freddieroad | 2012-06-19 14:18 | 2012フレディーズ

なでしこJapanを応援してきました

こんにちは
日暮梨花です(^-^)/

なでしこJapanの合宿練習をみに行ってきました

e0269537_15254345.jpg


葉っぱのフレディの東京公演と同じで、オリンピックまであと1ヶ月少々
ミニゲームでは気合いの入ったプレーで、オリンピックへの意気込みを感じました

まずは、18日のアメリカ戦に勝利して、オリンピックでは世界一になって金メダルをとってほしいです
ガンバレ日本(^o^)/~~



練習後には、佐々木監督、澤選手、なでしこメンバーからフレディ公式Tシャツにサインをもらいました

e0269537_15281698.jpg


なでしこJapanのサインでいっぱいになりました
すごくうれしかったです\(^o^)/

ラスト1ヶ月少々、なでしこパワーにあやかってフレディーズもお稽古がんばります(^o^)v

みなさん『葉っぱのフレディ』みに来てください
待ってまーす(^o^)/











******************************************************************************************


       ミュージカル「葉っぱのフレディ」2012年公演情報はこちら

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


             2012年公演情報

by freddieroad | 2012-06-14 15:29 | 2012フレディーズ

大塚あかりです!

夏組メアリー役の大塚あかりです。

一昨日は、東京ビッグサイトでワイヤレスジャパン2012のイベントに参加させて頂
きました。

ビッグサイトには、はじめて行きました。

とっても大きなところでびっくりしました。

ブロードリーフさんのブースのところでみどりの大使としてのメッセージを発表した
り歌を歌わせて頂きました。

大勢のお客さんが足をとめて、私たちの歌をきいてくれてとてもうれしかったです。

イベントは、私はこれで2回目になるけど、もっともっと多くの方に「緑の大切さ」
をアピールしていきたいです。



e0269537_1048916.jpg






******************************************************************************************


       ミュージカル「葉っぱのフレディ」2012年公演情報はこちら

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


             2012年公演情報

by freddieroad | 2012-06-03 10:49 | 2012フレディーズ