2012年 11月 19日 ( 1 )

イベントに参加して

こんにちは
春組フレディ、日暮梨花です(^-^)/

11月3日埼玉県、彩の国農林業の祭典(ドリームフェスタ)と11月10日、静岡県全国育樹祭に参加させてもらいました。

どちらも秋晴れで気持ちの良いお天気でした。

久々のフレディーズ集合。
考えてみると千秋楽より約1ヶ月しかたってないのですが、すごくみんなに会うのがなつかしく感じて、会った時はすごく嬉しかったです(^o^)/

イベントでは、ミニ・ミュージカルをやりました。
春、夏、秋、冬へといのちはめぐり、また春に生まれ変わるまでを演じました。

彩の国では、光がまぶしい青空の下で、全国育樹祭では天城ドームの大画面スクリーンの前で行い、今回もとても良い経験をさせてもらいました。

少しでも多くの人に『みどりのメッセージ』を伝えられていたら嬉しいです♪

彩の国ではミニミュージカルの後、フレディーズでイベント会場を回りました。

地元で作った農作物販売や地元の味を味わえるお店がいっぱい!
スタンプラリーやクイズなどもありました。

私はクイズに参加して、賞品として朝採りのきゅうりを貰いました。
家へ帰り早速、お味噌をつけて食べました。
みずみずしくてVery Good 。
とってもおいしかったです(^-^)/

全国育樹祭では前日より静岡に行きました。
新幹線を降りると駅前には日の丸の旗がいっぱい。
皇太子様の到着と同じ頃?だったのか思わず日の丸の旗に向かってお辞儀しちゃいました(笑)

翌日も目が覚めると最高のお天気で素敵な景色を発見しました。
凛々子ちゃんの写真に続き、ご覧下さいませ。

e0269537_1547353.jpg

日本一高い山、富士山の絶景です♪

もう辺りは紅葉してきましたね。
前回ブログにのせましたフレディーズを発見できましたかぁ…(^_-)

今回もイベント会場で沢山の出会いがありました。
あたたかい声、拍手、ありがとうございました。
e0269537_15481612.jpg


まだまだフレディーズの『たいせつな仕事』は続きます。

森のチカラで日本を元気に!

梨花

by freddieroad | 2012-11-19 15:49 | 2012フレディーズ