2012年 04月 15日 ( 1 )

みどりの大使任命式・緑の募金

2012年、ミュージカル「葉っぱのフレディ」ジュニアキャスト“フレディーズ”が農林水産省より「みどりの大使」に任命されました。

フレディーズはこれからみどりの大使として「葉っぱのフレディ」の公演やイベントなど、様々な場面で緑の大切さをアピールして行きます。

2012年4月15日、浅草にて「みどりの大使」任命式と「緑の募金」街頭募金が行われました。
任命式では岩本司農林水産副大臣から任命状を一人一人に授与していただきました。
また、応援に駆けつけてくださった大相撲の高見盛関と一緒に「緑の募金」活動をしました。天候にも恵まれ、たくさんの方々に「緑のアピール宣言」やGrow Leafイメージソング「きみはともだち」を聴いていただき、また募金にもご協力いただきました。
お預かりした募金は東日本大震災被災地の“緑の復興”に役立てられます。
皆様、ありがとうございました。



e0105898_21575761.jpg

                   ***高見盛関と***


次回のフレディーズの「みどりの大使」としての活動は、5月13日(日)日比谷公園で行われる「みどりの感謝祭」でのステージになります。
皆さん、ぜひ応援に来てください!

***************************************


 客席と舞台とを結ぶ新しい形のサポーターズ・クラブ“Stage Door”会員募集中!

        2012年4月スタート!会員向けのチケット優先予約もあります。
              詳しくは↓↓↓こちらをクリック!


              

by freddieroad | 2012-04-15 22:02 | スタッフより