人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコプロダクツ2014〜中島さくら

こんにちは。
夏組ダニエル役の中島さくらです。

12月13日、「エコプロダクツ2014」に参加してきました。

ステージプログラムでは「いのちの朝をはじめよう」「君のいのちの旅」を歌い、ガチャピン、ムック、豆しば、くちぱっちと一緒に、クイズ大会に参加しました。


自由時間に、いろいろなブースをまわり、エコについてお勉強&今年もお土産をたくさんGET。\(^o^)/
エコプロダクツ2014〜中島さくら_e0269537_16541430.jpg



ブースで働いてる方に「イベントをやりますので、見に来てください!」と宣伝しながら、回っていたのですが、本当に観に来てくれた方がいて、嬉しかったです。
ありがとうございました。(^-^)


そして恒例のボノロンと記念撮影。(今年は春組ダニエル役の豊田桃子ちゃんと)
エコプロダクツ2014〜中島さくら_e0269537_16492636.jpg




最後に、廃車の部品の再活用のブースでいただいた、車の部品。
私は、コレで再利用させていただきます!!

エコプロダクツ2014〜中島さくら_e0269537_16495264.jpg




大好きなイベント、エコプロダクツ、次回も絶対に行こうと思います。


*この記事は昨年12月に書かれたものですが、下書きのままで公開になっていませんでした。
大変失礼いたしました。

by freddieroad | 2014-12-19 16:46 | 2014フレディーズ