私も撮ってみました!

                   本日締切!!

      緑の大使・フレディーズが審査員!グリーン・フォト・コンテスト開催中!
             たくさんのご応募をお待ちしております!
                    ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

              GREEN PHOTO CONTEST

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


こんにちは。
夏組小鳥のぺティ役の伊藤歌音です。

グリーン・フォト・コンテストに応募していただいたお写真を、とても楽しみに見ています。

私は写真を撮ってもらうのが大好きですが、写真を撮るのもとても大好きです。
なので、私もカメラを持って、お家の近くをお散歩してみました。
e0269537_12235398.jpg

上を見たり下を見たり、背伸びしたりしゃがんだりして、たくさんの写真を撮りました。
e0269537_12252992.jpg

夢中で写真を撮っていたら、いっぱい蚊に刺されてしまって大変でした。
みどりがいっぱいあるところの蚊は、私が知っている蚊よりも大きかった気がします。
気のせいかな?
私は雨、あまり好きじゃないけれど、葉っぱさん達はなんだか気持ちが良さそうでした。
でも、とっても楽しいお散歩でした。


では、わたしの作品を紹介します!!


日光浴をして、みんな気持ち良さそう。
e0269537_12281592.jpg


枝の先の葉っぱだけ、ちょっとおしゃれしてる!
e0269537_12271442.jpg


みんな仲 が良さそうでかわいい~。
e0269537_12255945.jpg


朝露がキラキラ・・・じゃなくて雨上がりのキラキラ。とってもきれい。
e0269537_12284847.jpg


お花も雨のしずくでキラキラ。
e0269537_1236554.jpg






by freddieroad | 2014-07-15 12:37 | 2014フレディーズ