tvk秋じゃないけど収穫祭

こんにちは。
夏組ダニエル役の中島さくらです。

土曜日に、神奈川テレビ「TVK秋じゃないけど収穫祭」のイベントに参加してきました。
e0269537_9135765.jpg

私たちのステージ・プログラムでは、「みどりのアピール宣言」とミュージカル曲から3曲歌わせていただきました。
炎天下の中、たくさんの応援ありがとうございました。

次のコーナーでは「葉っぱのフレディ」総合プロデューサーの黒岩神奈川県知事と
横須賀総合高校ダンス部のお姉さん達の「♪恋するフォーチュンクッキー」に合わせて、ノリノリで踊りました。
YouTubeで見て、一度参加してみたかったので、とっても嬉しかったです。
e0269537_9191516.jpg
(写真や動画がないのが残念。代わりにノリノリの黒岩総合プロデューサーの写真を。)




生中継の方は、象の鼻パークで横浜港を背に「いのちの朝をはじめよう」を歌いました。

e0269537_9111598.jpg

すぐ後ろが海です。
e0269537_9115317.jpg

カメラが近くて緊張してます。


これからも、みどりの大使として頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


by freddieroad | 2014-06-04 09:21 | 2014フレディーズ