葉っぱ役・髙木悠です。

はじめまして。葉っぱ役で出演させていただくことになりました、髙木悠(たかき はるか)です。

私はフレディーズの一員になってから、自然やいのちの繋がりについて考える機会を沢山いただいています。
私は何か自分にもできることはないかと思い、今福島にひまわりの種の送る活動に参加しています。
e0269537_148328.jpg

一つのひまわりから沢山の種が取れて、そしてまたその種が沢山の人に渡っていく…。
そんな素敵なひまわりを観ていると不思議とパワーが湧いてきます。
私は活動に参加している中で、人の気持ちが繋がることで大切ないのちが生まれているということを強く感じました。

夏には、一人ひとりの思いが詰まった素敵なひまわり畑になってほしいと思っています。


そして、フレディーズとしてこれから沢山の人にみどりの大切さや、いのちの繋がりを知っていただけるように一生懸命頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

by freddieroad | 2014-05-14 14:09 | 2014フレディーズ