夏組ベン・深井なみかです!

みなさん はじめまして。
夏組ベン役の深井なみかです。

5/11(日)日比谷公園にて、森と花の祭典 みどりの感謝祭『みどりとふれあうフェスティバル』にフレディーズがみどりの大使としてイベントに参加させていただきました!






日比谷公園は緑がたくさんあり暖かい日差しと真っ青な空の下、素敵なステージでミュージカルナンバー、みどりのアピール宣言、をしました。

e0269537_13535520.jpg



緊張してしまいましたが、この日は緑とふれあい、みどりの大使と として少し緑に関するのお手伝いが出来たのかなと思いました。
そして 外のステージに立たせていただいたので、公演の舞台で生かしていきたいです。

e0269537_13541215.jpg

これから一年間 みどりの大使として緑を沢山増やし、いのちの大切さを学び、伝えていきます。

精一杯がんばります。どうぞよろしくお願いします。

by freddieroad | 2014-05-14 13:55 | 2014フレディーズ