春組クレア・北山花音です!

はじめまして、春組クレア役の北山花音です。

5月11日の日曜日、日比谷公園での「みどりの感謝祭」に行って来ました。

初めての 2014葉っぱのフレディ ミニライブ に参加させていただき、緑にかこまれお日さまかがやく中、 たくさんのお客様に歌を聞いていただき、私も楽しく歌えて、素敵な一日を送ることができました。

みどりの大使の一員として、これからもみどりを大切にして、私にできるみどりをいっぱいにしていくお手伝いを一生懸命していきたいと思いました。

それから、木を使ったいろいろな小物をたくさん作れてとっても楽しかったです。

私と妹の作品です。

クレアの顔を書いたストラップが私のお気に入りです。
e0269537_13494490.jpg

e0269537_13495866.jpg


絵は、ヘタなんですけど…(泣)





by freddieroad | 2014-05-14 13:50 | 2014フレディーズ