いのちは・・・畑すみれ

はじめまして。春組フレディ役の畑すみれです。

お稽古が始まるので東京に引っ越してきました。
パパにUFOキャッチャーでとってもらった、ベタというお魚も大阪からつれてきました。
こもも(春組ダニエル・豊田桃子)といっしょに名前を考えて、ブルチという名前に決定!きれいな青色だからです。

金魚のエサは、全然食べなかったけど、ベタのエサというのをあげたら、喜んで食べるようになりました。いつもは水草の中に隠れているけど、のぞきこむと、水面に上がってきて、エサちょーだいという顔をします。

この前、水面に小さな虫が落ちてもがいていると、ブルチが寄ってきて、パクッ!ギャーーーッ!!
た、食べた!?
ブルチって、肉食?!

虫は、魚に食べられる、、、魚は、、、?

e0269537_1823441.jpg


命が巡ってしまった瞬間でした。

by freddieroad | 2014-05-13 18:03 | 2014フレディーズ