人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどり、いっぱい〜夏組ペティ・伊藤歌音

はじめまして。
夏組小鳥のペティ役の伊藤歌音です。

日曜日に、「みどりとふれあうフェスティバル」に参加させていただきました。

日比谷公園に早く到着したので、朝のお散歩をしました。
フレディ達のように、葉っぱ達が日陰を作ってくれて、とても気持ちがよかったです。

みどり、いっぱい〜夏組ペティ・伊藤歌音_e0269537_13162056.jpg


きれいなお花もたくさん咲いていました。

みどり、いっぱい〜夏組ペティ・伊藤歌音_e0269537_13165099.jpg


どんぐりを使って工作もしました。
ちゃんと、中に虫さんはいませんか?と聞いてから、可愛いどんぐりを3つ選びました。
初めてドリルを使いました。

みどり、いっぱい〜夏組ペティ・伊藤歌音_e0269537_13182963.jpg
みどり、いっぱい〜夏組ペティ・伊藤歌音_e0269537_1316535.jpg

木の上で笑っているフレディと、ペティとパティを作りました。

ステージはとても緊張してしまったけれど、これからたくさん努力して練習して、頑張ります。夏のようなキラキラおひさまで、みどりのお友達のガチャピンとくちぱっちと、豆しばさんに会えて、とても楽しい1日でした。
みどり、いっぱい〜夏組ペティ・伊藤歌音_e0269537_13172945.jpg

by freddieroad | 2014-05-13 13:21 | 2014フレディーズ