夏組ダニエル・中島さくらです!

お久しぶりです。

中島さくらです。
今年は、夏組ダニエル役で出演させていただくことになりました。
男の子役なので、髪も短く切り、稽古に励んでいます。

e0269537_12482565.jpg


先日、「みどりの感謝祭」に参加してきました。
みどりの大使として、「みどりのアピール宣言」やミュージカルナンバーを歌いました。
これから、1年間、大使として、みどりの大切さをどんどん伝えて行きたいと思います。

イベント終了後は、公演のチラシも配布させていただきました。

e0269537_12485712.jpg

夏組クレア役の岡田かなちゃんと後ろ姿が私です。

たくさんの方に「観に行くよ!」「頑張ってね!」と声をかけていただき、とても嬉しかったです。


そして、今年もやってきました。
待ちに待った自由時間。
みどりの感謝祭には、工作を教えてくれる所や、美味しい食べ物屋さん等が沢山あって、
ここで、工作の先生に教えてもらいながら作品を作るのをとても楽しみにしていました。

今年の作品は、「どんぐりフレディーズ」です。
ひとり、3個までだったので、フレディ、クレア、ダニエルを作り、日比谷公園の芝生広場で記念撮影。

e0269537_12493273.jpg

今年も、もっともっと、たくさんの人に、みどりの大切さを知っていただけるように、頑張ります。

そして、ミュージカル葉っぱのフレディも観に来て頂いた方に、喜んでもらえるように、全力でがんばります。

どうぞ、応援よろしくお願い致します。


058.gifお・ま・け
さくらの昨年の作品はこちら→2013みどりの感謝祭〜さくら
作品の写真はありませんが2年前のさくらの様子はこちら→2012みどりの感謝祭に参加して〜りんな編

by freddieroad | 2014-05-13 13:06 | 2014フレディーズ