夏組アン・豊岡咲貴です

はじめまして。夏組 アン役 豊岡咲貴です。

e0269537_12514675.jpg

昨日、日比谷公園で行われた第24回森と花の祭典「みどりの感謝祭」みどりとふれあうフェスティバルに「みどりの大使」として参加してきました。
とてもお天気が良く、まるで真夏のような日差しの下、美しい緑に囲まれた特設ステージで、2014フレディーズ初のミニライブをさせていただきました。
e0269537_1252314.jpg


たくさんのお客様の前でのパフォーマンスはとても緊張しましたが フレディーズの一員になったということを改めて実感しました。

e0269537_12523169.jpg


みどりの大使として、緑豊かな日本にするためのお手伝いが出来ることをとても嬉しく思います。
一年間、頑張りますのでよろしくお願いします。
e0269537_1257434.jpg


by freddieroad | 2014-05-12 12:58 | 2014フレディーズ