人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコプロダクツ2013〜悠仁


新年明けましておめでとうございます。
夏組ダニエル役の羽賀悠仁です。
昨年、エコプロダクツ2013というイベントに参加しました。

フレディーズのミニステージや、スヌーピーと一緒のクイズ大会のお手伝いをしたりととても楽しい1日でした。

久しぶりにフレディーズのみんなと歌が歌えて、嬉しかったです。
いつ会ってもみんな仲がよくて、フレディーズはやっぱり最高です\(^o^)/
エコプロダクツ2013〜悠仁_e0269537_1735890.jpg

そして、すみれちゃんのブログに書いてあった、すーちゃんがスヌーピーにぎゅうっとされている写真はこちらです(^o^)/
エコプロダクツ2013〜悠仁_e0269537_17352648.jpg


フレディーズが被災地を訪問したときの映像が流れたのですが、それは心に深く残るもので、なくなってしまった緑を取り戻せるようもっと緑を大切にしていきたいと思いました。

自由時間にはみんなでいろいろなブースを回って工作をしたり、写真を撮ったりしておみやげもたくさんもらいました。
エコプロダクツ2013〜悠仁_e0269537_17352283.jpg

皆様にとってよい年になりますように。

by freddieroad | 2014-01-07 17:35 | 2013フレディーズ