人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコプロダクツ2013〜百花

こんにちは!
春組ダニエル役の松村百花です。
12月14日にエコプロダクツ2013のイベントに参加させていただきました。
たくさんのブースをまわり、お土産もいっぱいもらって、とても楽しかったです。
すみれちゃんと一緒にエコアラと写真も撮りました(^O^)
エコプロダクツ2013〜百花_e0269537_19255461.jpg


イベントでは、みんなとまた一緒に歌う事が出来てうれしかったです♪
2012フレディーズが被災地の訪問に行った時に、津波で松林が失われてしまった映像を見て
緑が生きている事の大切さをあらためて感じました。


エコプロダクツ2013〜百花_e0269537_1927133.jpg

あれから、登下校で毎日見ている木々、景色が
あたりまえでないと感じ、大切に思いました。





************************

今年もフレディーズ・ブログ「フレディ・ロード大作戦!」をご覧頂きありがとうございました。
フレディーズはこれからも緑のメッセージを発信していきます。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさん、良いお年をお迎えください。


                        みどりの大使・2013フレディーズ

エコプロダクツ2013〜百花_e0269537_19301671.jpg

by freddieroad | 2013-12-31 19:32 | 2013フレディーズ