人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりの感謝祭〜愛


こんにちは!
春組クレア役の菊池愛です(★^ω^★)/


5月12日に日比谷公園で「緑の感謝祭」がありました!
都会の真ん中にあんなに大きな公園があってびっくり∑(゚Д゚)!!

ステージでは、歌詞の意味を考えて、気持ちをこめて歌いました。
太陽がギラギラ輝いている中、足を止めて聴いてくださるお客さんがたくさんいて、嬉しかったです!

みどりの感謝祭〜愛_e0269537_1218669.jpg


ステージの後にチラシを配っていたら「観に行きたいなー」と言って下さった親子連れの方もいました゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜(観にきてくださいね!)


公園内にはたくさんのブースがあり、私は木の塗り絵をしたり、木のストラップを作ったりしました!
みどりの感謝祭〜愛_e0269537_12201075.jpg

みどりの感謝祭〜愛_e0269537_12202425.jpg


うまくできてよかったでーす♡

それから、木のお風呂のようなものもありました!

みどりの感謝祭〜愛_e0269537_1222870.jpg


すごく入りたかったけれど、私が行った時には小さい子がたくさんいたので、入れませんでした(*´っω・。`*)
でも、木をけずったものを袋いっぱい、お土産にいただいちゃいました!
これはお風呂に入れたり、枕につめたりして、木の香りを楽しめるそうです!
「ヒノキ」と「高野槙」をいただきました★

みどりの感謝祭〜愛_e0269537_12222360.jpg



木の香りをかぐと、気持ちが落ち着きます…♡
なんだか、葉っぱになった気分でした!
葉っぱの気分になったところで、今日もお稽古頑張ります(^^♪

by freddieroad | 2013-05-22 12:22 | 2013フレディーズ