人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

こんにちは!
夏組フレディの御子柴凜々子です。

いよいよお稽古場でのお稽古も今日が最後となりました。

いっぱい泣いて、いっぱい笑った2ヶ月半。
来週はいよいよ、みなさんに2012フレディーズをお見せします。

どんな舞台になるんだろう?ちゃんとできるかな。
葉っぱの気持ちになれるかな?

昨日まではすっごく暑くて、私もこのままアイスのように溶けてしまいそうでしたが、大きな木の下
に行くと、木陰がとっても気持ち良くて、風のウェンディがコショコショってほっぺたをなででくれているみたいでした。

いよいよ!_e0269537_0525359.jpg


「生きているって、気持ちいい~!。いのちって最高~!」

そんな気持ちがみなさんにも伝わりますように。
たくさんの笑顔と希望が届きますように。

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

いよいよ!_e0269537_0532158.jpg


凜々子

by freddieroad | 2012-07-20 14:51 | 2012フレディーズ