人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中島さくらです!

こんにちは。
春組ぺティ役の中島さくらです。

前回報告した駐車場に頑張って生きている葉っぱ(草?)なんですが、
昨日駐車場の管理人のおじさんが草取りしていて、学校から帰ってきて見てみたら、なんと抜かれてしまってました。(>_<)
おじさんも仕事なので仕方がないと思います。
でも!!!小さい葉っぱが残ってました。
中島さくらです!_e0269537_8283688.jpg

今度こそ、がんばって大きくなってね。(^o^)/

もうひとつ、自分でも最初から育てています。
じつは、2011年の「葉っぱのフレディ」を観劇に行った時に感想をアンケートにかいてだしたら、
抽選でエコプランターが当たりました。
中島さくらです!_e0269537_8285035.jpg

「チモシー」という名前の牧草だそうです。
どんな葉っぱになるのかこちらも楽しみです。













******************************************************************************************


       ミュージカル「葉っぱのフレディ」2012年公演情報はこちら

                ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


             2012年公演情報

by freddieroad | 2012-05-24 08:30 | 2012フレディーズ